浦添店GNうちな〜店♪限定企画!!

沖縄もやっと
寒くなってきましたねぇ

こんな時こそ
体温上げ上げ

わたしは
少しでも体を動かすと熱くなり..

周りからよく
「寒くないの?」と聞かれますが、、


体温アゲアゲのため
「はい、暑くて」っと返すと

驚かれます


なんなら、パーカーの中が半袖だから
引いてる人も若干いるかな(笑)

「わたしヒートテック着てるよ?!半袖なのー」と..

(笑)



体温を上げると
美容にもいいんですよ♪

ぜひ、気になる方はまるかんGNうちな〜店
のぞいてみてくださいね★




さてさて〜
話がそれましたが(笑)



ジャ〜〜ン♪
久しぶりに
ジェルネイルplus+とGNうちな〜店コラボ企画♪

12月限定サンキュープライス


いま、ヒト幹細胞が話題になってますが

こちらの商品も大人気!!大セレブシリーズ

当店へご来店されます♪皆様へ
『感謝』をカタチにしたくて

サンキュープライス♪
39,000縁以上『大セレブシリーズ』を
購入された方に限り(∩´∀`)∩ワーイ

ジェルネイルをプレゼントさせていただきます(*^^*)

すごくお得な内容になってます
大セレブが使える+ネイルも出来ちゃうおトク感!!

また、ネイルは一人での対応のため
お早めに予約確保よろしくお願いします

★ 詳しくは当店へお越しいただいた際
お気軽にお聞きくださいませ(^○^)



ではでは
長くなりましたが



楽しい楽しい
クリスマスがやってきます♪

みなさん準備はよろしいですか?(笑)

何か忘れてないですか?
GNうちな〜店で待ってま〜す♪




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。