浦添限定「今月おすすめ」自宅で温泉



今月おすすめ



こちらワタシも愛用している子でして

最近、沖縄にもやっと冬らしき季節がやってきて
冷えた日にイイ仕事してくれるんです!!!!

もちろん
夏は夏で活躍してくれる優秀な子


こちらの商品
使ってる方も多くてヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

肌に良い海塩入りで
体がポカポカするんですよ〜♪


香りも森林浴してる気分でリラックスできるし♪
日頃がんばってる身体へご褒美


あのバス○○ー○(笑)みたいな
ブロック型ではないので
お湯にすぐ馴染んでくれるので使いやすい

自宅のお風呂で温泉が楽しめるんですよ\(^o^)/


沖縄の方は
浴槽に入る習慣があまりありませんが
↑私もそうでしたが(笑)


いざ、浴槽に入ってみると分かりました!!!
◎リラックスできる
◎疲れがとれぐっすり眠れる
◎翌朝スッキリ

また、こちらの商品♪
20分でエアロビ
2時間分の消費量と同じとか

塩のおかげで
汗が出て気持ちイイ〜んです★


ぜひ、ぜひ、
ご自宅にある浴槽で
温泉を味わってみてください(^^)v




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。