TRINA★おしゃれなべっ甲アート体験

寒い、、

今日の最低気温12℃なんですね、、


明後日の最低気温9℃らしいですよ...

とうとう、、
沖縄にも雪が降るかなぁ


寒さにも負けず
風にも負けず..
温かいもの食べながら頑張りましょ



おっと、笑
でした、でした!!
タイトルにも載せてました★ 


以前、参加した
トリネの体験ブース♪

お姉さんに一本だけ
アートしていただいた貴重な一枚!!



ダークブラウンとクリアブラウン
ゴールドラメと金粉を埋め込み
こんなおしゃれなべっ甲になっちゃいました

TRINAカラーも豊富で
何より扱いやすそうで、ぜひ集めたい!!と
思うくらい可愛かったです♪


自分も同じデザインできるように
今度、フットにしてみようかなぁ

TRINA★おしゃれなべっ甲アート体験

★plus+メニュー

※ ご注意
施術にはデザイン・オフなどでお時間がかかります。予定があるお客様は余裕を持って予約されることをおすすめいたします




★ まるかんGNうちな〜店



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。