RED 痛みから自由になる、

RED 痛みから自由になる、


記録として🌿


色に携わることをしていると
色の持つ意味やその時出会った色との相性など…
なんかいろいろ興味があり✨


カラーカードとやらを
タロットカードみたいな?
はじめて買ってみました😊


まず☝️
目を閉じて
カードの色が包み込んでくれるような
イメージをしながら

『私が必要としているのは何色?』と唱えながら
カードをシャッフル💫


そのあと
目の前にパーっとカードを並べて
あとは直感!


えいっ!っと
一枚選んだカードが
きょうの私とカラーの出会い💘

※ 本当は丁寧なやり方ありますが
今回はわたし流🤣)


早速
今日のわたしと出会ったカードは🌱


赤/RED
無限のエネルギー、生命力、パワーを含むカラーで
人生に財産やお金を引き寄せてくれる💕

体には
冷え部分を温め、痛みを軽減し
アドレナリンの分泌を促してくれるので
精神的、肉体的に
エネルギーを刺激してくれるから
うつ病の症状も和らぐんですって!



お洋服でも
アクセサリーでも
そう!ネイルのカラーでも💅


いつも身につける色偏っちゃう🤟って方には
ぜひオススメ!


カードのアドバイス☝️
その日のカラーを選んで
身につけて味方にしてみては?


よい出会いや引き寄せがあるかも💕


苦手なカラーが出たとしても
ワンポイントにちょこんと
組み合わせてあげるだけでも


いつもとちがった
雰囲気を楽しめるとおもいますよ😊


なんか
急に不思議丸出しワールドなっちゃいましたが💦


たまには
こんなステキなカードに
頼ってみたりして🎶



豆知識?🌱
色を食べる!のも大事なことかも☝️
たとえば、、今日のわたしは
だったので

◉野菜
・トマト ・赤ピーマン、パプリカ ・唐辛子 など
◉果物
・スイカ ・ドラゴンフルーツ ・さくらんぼ 等
◉魚、肉
・エビ🦐カニ🦀 ・鶏肉🐓 豚肉🐖 牛肉🐃

ぜひ
食材でもカラーを取り入れて
コロナに負けない体つくり目指しましょ👍

Instagramアカウントはこちら👇
ここポチッ→@plus_oki



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。