久々の仲間で女子会★



この前、久しぶりの友達と
久しぶりな夜遊びしまして♪っと言っても(笑)

飲みに行くわけでもなく、

車内でずーーーーーーっと、
ひたすらトーク!!!!



女子なんで(笑)
恋愛話から過去のお宝写真まで

友人が写真写すのが好きすぎて、、
1000枚あるとかないとか..

あるもの全部持ってくるもんだから、、
見ちゃいますよね★



写真って、たまに観ると楽しいですね(笑)


私... 自身の思い出に残る写真がなく
学校のアルバムさえも
『サヨナラ』しました(笑)


分厚くて保存に困りますよね
↑あ、そーいう問題ぢゃない??笑



話はそれましたが
『話す』っていいですね!!

その日、夜中までずっと

笑ったり、怒ったり、無になったり(笑)

すると、不思議といろんなことが浄化されて


帰る頃には
眠気もあり
気持ちもスッキリ、リフレッシュ



ぜひ、みなさんも浄化したい時は
plus+へお越しいただき
お話しながらネイルして

スッキリ・リラックスされてくださいませ〜






Ciao!




この記事へのコメント
画像は写真好きの友達が撮ったのかしら

素敵な写真ですね(^^♪
Posted by GakiiGakii at 2017年11月03日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。