肌寒くなった季節に★ラテネイル

肌寒くなった季節に★ラテネイル



沖縄も夕方ごろになると、
少しずつ肌寒くなってきましたが、
体調など崩されていませんか?🍁



寒くなる前の
この季節の夕日が
また、贅沢で大好きな時間🌇✨



そんな季節は
暖かみを感じる”ブラウン”選んじゃうですよね〜♪



🌼さんは、どんなカラーで
秋ネイル楽しみたいですか?

・大理石
・レオパード
・天然石
など

この季節になると
爪に合わせたくなるイロって
変わってきますよね☺️



それがまた❗️
季節を感じる楽しみ方だったりしますよね〜🌿



ぜひ♫
お爪に色を添えに
遊びにいらしてくださいね✨



お待ちしてます🌷






















🌱 YODANN 🌱







風邪や痰がらみの咳などにおすすめな食材🥔
”  レンコンさん ”

擦ってスープにしたり
刻んで煮物に入れてみたり
素揚げにしても美味しいですよね!



どうしても
気持や時間に余裕がない時は💦
即効性を求め、、、
お薬に頼ってしまいがち😅


すこ〜し💕
カラダの変化に向きあい

身近にある食材で
少しずつ口にするものを
変えてみては😉


即効性はないけれど、
確実にカラダは
喜んでくれるはず?w ⇦テキトー🤣



というか、子供がレンコンスープにすると
めちゃくちゃ喜んでくれました👍💕 ←これホント❣️





長い余談に
お付き合いいただき感謝🙏✨

では、良い一日を💫



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。