だいじょうぶだよ、ゾウさん★おすすめ



実は、密かに楽しみにしている
小学校での『読み聞かせ』


いつも、子どもたちに
どんな絵本を読もうかな〜と♪

図書館へ足を運んだり

家にある
数少ない絵本を探してみたり♪


読んでるとき
あのお話の中に入り込む
子供たちの顔が大好き


この絵本は
年老いて逝く象とねずみの物語。

結末は悲しいけれど
出会い、別れ、旅たち..を
素敵な世界観で描かれているところが私のおすすめ!!

思わず、私の大好きだった
おじいちゃん、おばあちゃんを思い出しました。

ぜひ、読み聞かせされる
保護者さん♪
手にとって読んでみてください






Ciao




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。