やっとのヤットで終わった〜ホッ



延期の延期...からの
やっとのやっとで、運動会が無事終わりました


たぶん、どこのイベントでも
延期やら中止やら
台風の影響があったでしょうね


前日、買い出しをし
夜中まで準備に追われ..
朝寝ぼけながらの..弁当作り(笑)


世の保護者さま
お疲れ様ですm(_ _)m


わたしたちも無事終わり
ホッとしております


朝ドタバタの中ではありましたが
やはり『運動会』は
感動的ですね


我がこの成長を感じながらも
よその子の頑張る姿にも
感動してしまう夫婦


親ふたりが
感動してる最中..


一番下のチビコはん。


着いて早々..
「おうちにかえりたい」



あまりにヒマだったのでしょう..
持参した食べ物を
食べ尽し..


最初から最後まで
ずっっっと
食べてました


我が子ながら
心配です


ま、
なにがともあれ
無事終わったので


今日は
自宅でマッタリ
家の仕事を片付けようかな。笑



ではでは
長くなりましたが



お仕事の方も休日の方も
plus+ブログをご覧になっている
みなさまに良い一日でありますよ〜に



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。