見ためよりも優れもの!!気になるコレ

サンプル用にと、、
以前、購入したネイル道具が
思った以上に優れもので驚き!!!

前までは
ちょい硬めのトップで固定していましたが··
早く硬化しないと
ズレる、ズレる、でテンヤワンヤでした

が、今のこは!!
Vカットストーンがうまく固定され
流れずズレずで

硬化しやすい



見ためが
おしゃれに言えばジュレのようで
わかりやすく言うと
幼稚園児が使う糊のような..笑

通常のものとは違い粘り気もなく
私には使いやすい♪

気に入ったため
リピ買い間違いなし\(^o^)/


と・・・タダの自己満
買い物ブログになってしまいましたが

お許しください(._.※)


ところで

2月14日..
バレンタインも間近ですね
みなさんは、何か大好きな方へ
感謝を形にされますか?


わたしは何しよ、
いつもこれで悩んでしまいます、、


主人からは
いつももらうのに、
私は悩んだあげく..頭がパンクして


もらって思い出すパターンです(笑)


みなさんは
そのようなことにならないよー
お気をつけください(笑)

見ためよりも優れもの!!気になるコレ

★plus+メニュー



※ ご注意
施術にはデザイン・オフなどでお時間がかかります。予定があるお客様は余裕を持って予約されることをおすすめいたします




★ まるかんGNうちな〜店



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。