Thank you sooooo much!

GW記事に引き続きまして〜(笑)


なんと、なんと、
GWを浸りながらの..

まさかの
Mother'sDay


みなさん、今日は
どんな日をお過ごしでしょうか?


わたしは
今日は、大事なお店を任されたので


昨日
お花と手土産を渡してまいりました


なかなか、言葉に言い出せない
不器用なわたしでして

かたちにして
気持ちを伝えました


そんな不器用さんへ

当店もこんな特別なものをご用意♪



『母の日』限定で
ラッピング・メッセージカードに
ホワイトクリームもお付けいたします(*^^*)

数に限りがございまして
なくなり次第、終了となります_(._.)_

残り
2セットですので
まだ、プレゼントをお探しの方は
お早めに♪


内からも外からも
キレイになりましょ



そして
日頃の感謝をメッセージカードに


言葉では照れくさくて
なかなか伝えてないけど
お母さん、いつもありがとう



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。