子育てや家事に追われ忘れがちな方へ

子育てや家事に追われ忘れがちな方へ

子育てや家事に追われ忘れがちな方へ


大事な大事な友人へ❤
愛を込めて😚
わたしからのささやかなサプライズ🎁



日頃、自分のことは後回し…
家事や育児に追われる日々の中、
ママにも自身を大事にしてもらいたい!!


ママの爪に彩りプラスすると…❤

不思議と、
どっから湧き上がるのか😂
ぶわぁ〜って
パワーが溢れてくるんだよね❤


よし、明日も笑顔で乗り切るぞー!!!
みたいな気持ちになれる(笑)


子どもたちからも『かわい〜♪』
ママ友からも『え〜かわいーいいはずー♪』
な〜んて言われると嫌な気はしない、なんなら…


めっちゃテンション上がる嬉しい言葉!!
したら、またルンルン♪な気分になって😆


よし!!また明日も笑顔で乗りきるぞー♪
ってなるんだよ😂

わかる、わかる!!
って話を友人としたりして🌱

ママって偉いよね👍
ね〜❤ね〜❤そこのママ〜👏
ジブンのこと褒めてあげてね🌱

子どもたちや旦那さんだけぢゃなくて、
ジブンにも頑張ったご褒美してあげてね🌱

するとさ、不思議だよ〜
周りにも自然と優しくなれるし、
ココロに余裕が出来て優しい笑顔になれるからさ👍👍


そういうちょっとした、ジブン時間をつくるだけで
周りとの接する時間も変わるから♡

是非、行き詰まったとき😥
あ〜😭って余裕がなくなりそうなとき
ネイルしながらおしゃべりしよ❤


結構、びっくりするくらい発散なるよ😆👍




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。