沖縄は雨のち大雨、時々カミナリ

沖縄は雨のち大雨、時々カミナリ


みなさま、いかがお過ごしでしょうか?



わたくし
こちらのブログご無沙汰しておりました🙅‍♀️


かなり久しく
新鮮でおります 笑笑


2020年 令和2年、、、
世間では
『新型コロナウイルス』
『あべマスク』
『自粛』と、

わたしが
てぃーださんから離れてるうちに
いろいろ変わり果てた世の中でありますが、


みなさまは
どう過ごされました?🌿


久しぶりの長いご自宅での
自分時間を過ごされた方

家族との時間を
濃厚に過ごされた方

学びの時間と
有意義に過ごされた方



ですが、
経営者やご家庭を守られる保護者の方々…



ほんとうに、本当に、ほんっっっとに!
きつい期間、どうにかこうにか
乗り越えた方もおられるのでは?



我が家も子供達との
久しぶりに長い濃厚な時間
過ごさせていただきました!


正直、楽しいことばかりでもなく^^;💦
『自粛』…不要不急の外出を避けましょう、





簡単ではありませんでした…。

やはり…
子供がいるとなると、
騒いでしまいますし、
どこへも出かけられないと
苛立ちやたわいもない喧嘩も増え、

近隣から苦情がきてしまった😭



な〜〜〜んてことも
あった方います? 笑

笑っていいですか?🤣💦



ま、そんなこんなで
今は普通の日常へと
戻りつつありますが、油断はできません。


『第二波』も想定しなければ…



前回の出来事を前むきに捉えながら、
我が家は
コロナやインフルに負けない
体つくりを心がけています!




どうぞ、みなさんも
怯えるだけではなく
他人や自分を思いやる心と
免疫力を高め


今年は
共に
乗り越えていきましょう!






---追伸---
ただ今、
育休中の為ネイルをお休みさせていただいております。

復帰に関しましては、預かり先が見つかり
環境が安定次第、再開いたします。


それまでどうぞ、みなさま
こちらのてぃーだブログか、
インスタグラムも投稿していますので、
よろしければご覧ください(^^)
Instagramここポチッ👉@plus_oki






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。