まつエク*プレゼント*

従妹のIチャン

就職祝いも兼ねて
まつエクのさせていただきました

はじめてのまつエク
ナチュラルなデザインにしてみました

*セーレブ(毛質は軽く柔らかい)仕様

*(自まつ毛が細いため)太さ0.13 仕様

*(ビューラーがうまく出来ず、すぐカールが落ちるとお悩み)Cカール仕様

*長さ
目頭8ミリ/中央・目尻9ミリ
自まつげから2〜3ミリ長さを出しました
*両目で60本

仕上がりに、長くなってる〜と喜んでいただきました

まつ毛が短いことが気になっていたようで
まつ毛専用の美容液を使って頑張ってるとのこと
エライまつ毛も美容液大事だよ

ビューラーもカールがすぐ落ちると気にしていたので、カールがあるエクステに喜んでいました

内地いっても頑張ってね沖縄から応援してるからね

まつエク*プレゼント*


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。