☆★迷子紐☆★


我が家も
買っちゃいました(^^;

迷子紐ッ!!

最初は
何これッ??犬ぢゃないんだから(--;)
…と批判していましたが…

二番目を育て思いました。ひとりをみてると、
逃げる---逃げる---
パーキングでもヒヤっとさせられることが
しばしば…

とくに
男の子の行動は
半端なく(ノд<。)゜。
動きまくるんです、

しかも
自宅前がゴ-パチっ!!

なので…
主人と相談し、
出した結果。

犬の散歩紐みたいなのぢゃなくて、
可愛らしいものなら
買おう!という話になり

探しに探して
買いました(^^

パンダをおんぶしてる感じで姿は可愛らしい◎

通常2400円が
トイザらスで2000円で
購入できました♪


ペットぢゃないんだから〜とか思うかもしれないけど、危険から守るには最適です!!!

気になる方は
チェックです!!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。