かめさん商店へ



アレルギー食についてお勉強会があるということで☆
友達に誘われ♪

糸満市にある【かめさん商店kamesan.ti-da.net/】にいってきました!

写メは☆
かめさん商店で購入した商品で、どれも体によいものばかり♪

シャンプーもノンシリコンで保存量も含まれてないもので、
小さいボトルでありましたが(´`)
ちびっこ二人に使いたくて購入しました(^^ゞ


今回の講演は
20名限定の無料で子連れOKでしたよ(。・ω・。)


思っていたよりも種類が豊富で♪

アレルギーの方でも食べられるインスタント類や米粉、お菓子やせっけんシャンプー、調味料などたくさんの商品が揃っていました(@゜▽゜@)

お菓子の試食もあり♪
大人もこどもも楽しくわいわい(^^♪
お店の雰囲気がとても良くてグゥー◎

けど…
お勉強会で参加したのにも関わらず(ノд<。)゜。

わんぱく坊やとモジモジコのおかげで、
お話は全く耳にはいってきませんでした(~艸~;笑)

誘ってくれた
友人Hには感謝です☆
いつも良い情報ありがとう(*^□^*)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。