〜長財布〜



付録欲しさに
買っちゃいました(≧ω≦)

ローリーズファームの長財布ですって♪
黒ベースで赤い花柄がポイント◎
可愛いです(*ymy*)

前々から長財布には
興味があったのですが…


いま使ってるCOACHの折りたたみ財布◎◎◎
主人【だいちゃん】からの誕生日で独身のときにいただいた!!!!
大事な財布なのであります(´`)

なので、無闇に(~ヘ~;)
買い変えるなんて出来ないのです。

しかも!
まだ使えるし。愛着あるし(ノд<。)゜。

なので!!
こんなワタシには
丁度良い◎付録の長財布!!

使い道はナイショ(//艸//)

主婦の楽しみ*
新しいものを手にすると♪自然とテンション上がります♪♪♪

明日から5月ですねぇ☆

また新たなキモチで
ハッピーにすごしたい♪と気合いがはいる(o>ω plus+でした♪


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。