サプライズ*サプライズ









*母の日*
母にはいつも素直になれないワタシ。。
日頃 感謝の気持ちを伝えようと..(/_\;)
母の日にちなんで****先日はやめの母の日プレゼント♪いってきました!!

inユインチホテル☆
ランチ1300円ですっごく美味しいランチ+景色!!

母と息子の3ニンで
がちまや〜♪

こちら南部ドライブするときにオススメ!!!
平日でもかなり込み合うので(〇>_<)
事前に予約をして行くと良し◎

私も事前予約をしたんですが、
その時サプライズとして☆母の日記念にメッセージ入りのデザートをお願いしたところ…
ユインチホテルさん心良くOK◎

"お持ちする前に一言お声おかけください"と言われ張り切って"はい!!"と…私(●^ー^●)

そして、待ちに待ったランチへごぉ〜♪

たくさん食べて♪
デザートもたくさん食べて♪ふぅ〜満腹ッ(´ε`*)
ってときに…

ボーイさんが、
何やら気まずそうに…
私に、いつお持ちしたら良いでしょうか?と聞くのです。

私の頭の中は…?????(・・?)

メッセージ入りの…
あッ!!!!!!!!(οдО;)
スッカリ…だいぶ…
忘れてました。サプライズデザート…

母とふたり...
食べられないケド的なオーラ全開(・・;)

ボーイさんも困り…
わたしら親子も困り…
最終的には…
素敵な飾りつけで、おもてなししてもらい、
嬉しいような、悲しいような、忘れていたことに情けないような…複雑な心境でサプライズ終了。(;-_-+

その帰りも
ボーイさんが謝り…
私も謝り…苦笑)

まッ!なにがともあれ※
母が喜んでくれたので良かった゜+。(*′∇`)。+゜

そして…
ユインチホテルのランチもおもてなしの心も満足◎
ってことなのです!!!(笑)

皆さんも事前予約には
注意ですよ(_´Д`)ノ~~

サプライズ*サプライズ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。