まつエク5年ぶり(●^ー^●)







ブログ見ていただき♪
嬉しいですヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ


しかも今日は
どしゃ降りの中f(^^;
plus+に来ていただき..
感謝♪感謝です(●^ー^●)

今回モデル協力していただきました☆
歯科助手をされてる可愛いOサマ♪

※まつエク経験、まつ毛カール経験ありのオシャレさん♪♪

まつげの状態をチェックしながらデザインを決めるのですが..

Oサマ…まつげカールをされて2ヶ月前なので。
まだかすかにカールがチラホラ?

※まつエク豆知識
まつエクを長持ちさせたい貴女!!
まつげカールをされて3ヶ月ほど、カールが落ちた状態が持ちはグゥ♪
どうしてもカールが残っていると…
エクステが取れやすくなってしまうので注意(~o~)

あと、まつげカールだとどうしてもカール液でまつげにダメージが!!
気になる方は、エクステの毛も(0.10/0.13/0.15)タイプがおすすめですよ♪

あッ(;゜;ω;゜;)
説明が長くなってしまいましたが!!!

デザイン紹介です☆
★付け放題
★太さ/0.15
★カール/Jカール
★長さ/目頭7ミリ/中央8ミリ/目尻9ミリ
★目尻眺めの優しい印象に仕上げてみました♪

仕上がりに喜んでいただき♪♪
plus+の名刺までモラっていただき嬉しいです♪


また会えるの楽しみにしてますね♪

ではでは
長くなりましたがゞ
お付き合いいただき
ありがとうございます♪♪


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。