エクステ(* ノωノ)プレゼント♪







なんだか嬉しい一日でした♪♪

だって☆だって(*ノωノ)
母の日のプレゼントにッ!!!plus+のエクステを選んでくれるなんてッ♪

仲の良い友人姉妹A子とU子ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

ふたりには昔からお世話になっています♪

おちゃらけた性格の姉としっかり者な妹♪
正反対のふたりなんですが(笑)

ふたりを見ていると…
姉妹っていいですね´ω`羨ましいです*-д-*ィィ-

あッゞ失礼しました!!
早速デザイン紹介-ε-ゞ

★つけ放題コース
★セーレブ
★太さ
目頭・中央0.18+0.15/目尻0.15
★長さ
目頭8ミリ/中央・目尻9ミリ
★カール
目頭・中央D+Cカール/目尻Jカール
★ポイント
目尻にミンクパープル(片目12×12本)仕様

Kママ様3回目の訪問になりますが、今回初めてのデザインとなります♪

Kママ様★
地まつげが短い&繊細な細さなため…
0.18の太さだと取れやすく\(~o~)/
途中から0.15のCカールをつけ足しました♪

※Dカールに挑戦されたいようでしたが…
plus+では、只今Dカール/0.18しか用意していないため…
お客様の地まつげをみたところ負担があったので、Cカール/0.15を仕様させていただきました((_ _〃)ペコッ

来ていただいたお客様が気持ちよくエクステを楽しめるためにも!!
いろんな種類揃えたいと思っています((_ _〃)ペコッ

長い時間お付き合いいただきました、
Kママ様+U子ッ!!
仕上がりに驚きと喜び、差し入れまでいただきました(*ノωノ)

いつもありがとうございます!!!

plus+は、
お客様の喜ぶ笑顔で
いつも励まし自信いただき"感謝"の気持ちでいっぱいです!!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。