まつエク★初体験

こんにちは(●´∀`●)/まつエク大好きplus+です

昨日、今日と
沖縄は晴れてます

洗濯日和ですねぇ


でばでば
早速まつエク紹介です


友人の紹介で来ていただきました
Mサマ

まつげエクステ
はじめてのようで
仕上がりに不安な気持ちでいっぱいのご様子

モデルさんの写真や
仕上がりのイメージを打ち合わせ(カウンセリング)しまして

60本コースさせていただきました


多分
誰もが一度は思うはず。
"どんな仕上がりになる?""太さ?長さ?カールって何?"
"自分に似合うかな?"などなど

そういう方には
初回2500円
両目60本コースからスタートがオススメです

Mサマ
60本コース
ナチュラルデザイン
長さ/7ミリ
太さ/0.15ミリ
カール/CCカール

Mサマ、地まつげが少ないと気にされて"エクステ片目30本つけられるかな?"っと心配されていました

細く短い毛ではありましたが、ちゃんとまつげありますよ
60本つけ、仕上がりに思っていた以上と喜んでいただきました

またMサマ、
自宅でありますplus+まで静かで癒されると褒めていただき
嬉しい限りです

ベランダから見える景色やアロマの香り、BGMまで

お暑い中、plus+に来ていただき
ありがとうございます

私のミスで、
写メを撮り忘れてしまいました
見本なしで申し訳ないです((_ _〃)ペコッ


plus+
ブログや紹介で来ていただいた皆様
いつも出会いに感謝ですありがとうございます

残り空き予定もわずか
モデルさんも
まだまだ募集中です
60本コースつけ放題されたい方も

みなさんに会えるの
楽しみにお待ちしております


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。