友人がはじめました♪♪

まつエクplus+ですf(^^
友人が自宅ではじめたので(=・ω・)/
紹介させてくださいませ☆|* ̄Д ̄*||*-д-*|


シータヒーリングへのお誘い

こんなお悩みお持ちでないですか?

・人間関係で困っている
・人生に行き詰まりを感じる
・今の自分、人生を変えたい
・恋人との間に問題がある
・恋人ができない
・直したい特定の癖や考えがある
・自分に自信がない
・とにかく現状を打破したい!
などなど....

私達が 問題に巻き込まれて苦しんでいる時 解決策も見つからないような気がして、希望を失ってしまうこともありますよね。

しかし、私達の人生で起こる出来事は 私達自身が創り出しているという考えを思い出せば、じゃ なぜ私達はその問題を創り出したのか?に焦点をあてて考えてみることができます。

私達が意識できる範囲で考えていることと、意識することのできない潜在意識で抱いている想いが違う為に 自分の望みを実現できなかったり、問題に苦しむことはよくあることです。

例えば、健康になることを願って、食事制限をしたり 健康食品をとったり 運動をしたりするけど、健康には近づけない方がいて その方の潜在意識を見ていくと「病気であれば みんなの注目を得られて 愛される」という思考を発見します。
この思考があると健康には近づけませんよね。

また、なぜかいつも恋人との間に問題が起こる、或いは恋人ができない方がいて その方の潜在意識を見ていくと「誰かを深く愛してしまうと傷つくかもしれないから、愛してはいけない」とい思考を発見します。
これでは 恋人との素晴らしい関係性を築くのが難しくなるのは当然ですよね。

そこで、シータヒーリングでは もういらなくなった思考を取り消し、新しい思考と置き換えることができます。

シータヒーリングとはー http://thetajapan.com/new/home/technic

そして、自分の望みと潜在意識で抱いている想いを一緒にすることで 望んでいることの実現がより早く、簡単に起こることがあります。

シータヒーリングではこんなことができます

・意識改革、脳内革命を起こす
・特定の感情や想いを癒す
・自分が本当に望んでいることやゴールを発見できる
・新しい自分に出逢える
・願望を実現しやすくする
・人間関係の改善
・恋人を引き寄せる
・自分にとっての本当の幸せ、その価値がわかる
などなど....

潜在意識の思考を変えることで、考え方が変わり、発する言葉が変わり行動も変わってきます。

それによってもたらされる恩恵は無限大です。

私達に問題を創り出す力があるということは、それを解決する力もまた備わっているということです。

その素晴らしい変化、恩恵を受け入れる準備ができている方の為に シータヒーリングのセッションを是非体験して頂きたく、只今 モニター価格キャンペーンを行っています!

通常価格 ー 90分 \9,000 が、只今
モニター価格 ー 2時間 \5,000です。

この機会を、自分発見、人生における変化のキッカケに利用して頂ければ幸いです。

ご興味のある方 是非 ご連絡下さいね!

mon-2bwit-u@i.softbank.jp
金城 まどか


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。