まつエク★0.13love★

いつもお世話になりますまつエクplus+です

最近まつエク載せるのを
サボり気味なワタシ...



早速ですが

フルフルさまからのご紹介Nサマ


ブログを見てブラウン希望で来ていただいたのですが


残念なことに
plus+で扱ってるメーカーさんが
ブラウン太さ0.15しかなく

今回は
ブラックつけ放題に変更

Nサマは
ご自身の似合う
エクステをご存知で
0.13ラブな方でした

★つけ放題希望
★ナチュラルな仕上がり
★太さ0.13
★長さ/目頭9:中央・目尻10★カール/目頭・中央Cカール:目尻Jカール
目尻Jカール持ってくることによって
優しい目元に


すごくお似合いでナチュラルの中にも
Nさまの雰囲気にあった仕上がりになってました!

またNサマに会えるの
楽しみにしています

長い時間
お付き合いいただき
ありがとうございました

まつエク★0.13love★


まつエク写メ載せ★
久々っす!

ワタシ写メ撮るの下手みたい
ブレブレで申し訳ないです


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。