--娘との会話--

4サイになる娘

なぜか
ギリギリ限界がこないと
トイレにいかない娘

なるべく
早めにトイレに行かせるようにしているんです

丁度、出かけるときで
トイレに連れていき
用を済ませ---

いざ出発!!

車内での会話で
ワタシ「トイレいけてよかったね〜スッキリしたでしょ」

娘「トイレいけたよ〜おかし〜」というので。

いつもの悪い癖が出た〜と思い

ワタシ「ダメ-!!さっきおやつ食べたでしょ。お菓子はダメだよ〜」というと..

娘「ちがうよ〜おかし〜だよ〜」というので(?)

よ〜く聞いてみると..
お菓子ではなく!!
可笑しいね♪って伝えたかったみたい(笑)

凄くないですか?!
4才の子とダジャレ?的な会話(笑)

思わず「ほぉ〜」っと
思った瞬間でした


親バカですいませんm(__)m


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。