--友人まつエク--

まつエクplus+です

今回
曾祖母のお祝いがあるとのこと
まつエクする-っと
おしャれに気合いを入れていた友人

日頃、育児でなかなかオシャレをする時間もなく・・
自分のことは後回し〜って方多いですよね★

それが働き者の頑張るかぁちゃんヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

そんなかぁちゃんだって!!女性なんだから
たまには自分磨きに時間を使ってもバチは当たらない
というわけで

つけ放題コース
長さ/目頭8ミリ・中央〜目尻9ミリ
太さ/0.15
全体にCカール
セーブル仕様

--友人まつエク--


地まつげが下に向き、短い毛が気になるようで
本人はボリュームとカールを希望☆

何やら旦那さまに地まつ毛を
「おまえのまつ毛とたんみたい」とイジられ(笑)
パッチリおめめにしたい!!と..エクステわくわく


仕上がりに絶賛!!
友人も付ける前と印象が変わり
一段と輝いてみえました旦那さんも「とたんぢゃない!!」と喜んでいました(笑)

まず、とたんって何か!(笑)はじめて聞いた例えに
思わず笑いました!!
変な夫婦ぅ〜

細かく細い毛や向きが逆らっている毛を省き、
両目あわせて110本つけました♪

友人と旦那さまの
喜ぶ顔をみて
また自信いただきました長い時間お付き合いいただき
ありがとう((_ _〃)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。