ディプロマ取得したぞッ!!

ブログ更新がなかなか続かない(笑)
気分屋のplus+です


早速
わたしごとではありますが・・・
この度、無事ジェルネイルのディプロマを取得することができました〜


モデルになってくれた友人、支えてくれた主人に家族・・・

ホントにホントに!!
みんなの支えや応援があったから、楽しんで学ぶことが出来ました!!!

本当にありがとう

メニューとして☆
まつエクとジェルネイルも取り入れていきますので♪

これからも★
ホームサロンplus+を
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

メニュー紹介は
また後程、お知らせしますね(・∀・)ノ
お楽しみに〜

ディプロマ取得したぞッ!!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。