長寿を願って・・・(*^^*)♪キモチ☆

こんにちWaaaaー!!!!

plus+です(*・∀・*)ノ

今日は、お久しぶりに

自分のゆっくりした時間が出来

ウハウハのワタシε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

というのも・・・

ちびふたりが じぃじ☆ばぁばの家にお泊まりなんです(笑)

いつもふたりを可愛がり面倒をみてくれる

「両親」感謝です。

主人のご両親は

石垣島にいるんですが、

いつも私たち家族(ちびふたり)を気にかけては

電話や遠いところから

飛行機で遊びに来てくれる 優しい「両親」

両家には、感謝しきれない程!!

お世話になりっぱなしです。

そんな両親には、

いつまでも「若々しく」「元気」「足腰丈夫!!」

何よりいつまでも笑顔でいて欲しいです♪

みなさんにも、

両親だけでなく 「大事な存在」いらっしゃいますよね(^^)

明日は「敬老の日」

大事なあの方に、いつも口では言えない

「ありがとう」を形にしてはどうですか(^^)

”まるかんGNうちな~店”では

敬老の日フェアーやってます♪

今月末までは

敬老の日にちなんだセットもあるので★

お近くを通った際には

お気軽にお越しください(*^^*)

優しい主人が

笑顔でお出迎えε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



まるかんGNうちな~店
浦添市当山2-8-3/102
tel 098-943-2649

【てぃーだブログ】
まるかんGNうちな~店ブログ
↓↓↓
http://gn358.ti-da.net/

読者登録すると

主人のオススメ本やお店の情報など

お客様に教えたい内容モリモリだと思うので(笑)

気になる方はチェック♪



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。