女性の敵!!脱・・・★

こんばんWaaaε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
plus+です^^



--まるかん情報--

ワタシも愛用者の「ひとり」として

まるかんのサプリをご紹介♪

実は・・・・

ココだけの話。

ワタシ物心ついたときから・・・

【便秘】でした。

しかも、恐ろしいことに・・・

自分が便秘なんて知らなかったのです。

一週間出ないなんてフッツー。

お腹が張る?ウ・・・ん(?)分からない感じで、

はじめて自分が【便秘】なんだ!!と

気になり出したのが・・大学生のころ。

それまで、毎日トイレに行く人がおかしい?と、

思ってました(笑)

それから、市販の下剤に手を出しましたが・・・

体って慣れると効き目ゼロなんですよね(;_;)

これはヤバイと感じたワタシ。

真剣に便秘と向き合い!!

テレビで紹介された、便秘解消に効く

食べ物や飲み物を続けてみたものの・・・

ワタシの頑固な便秘には即効性はなく・・・

効果はイマイチ。

最終手段!!

ジムに通い便秘解消に取り組むものの・・・

差ほど変わらず・・・残念な結果に。

ダイエット系プロテインも飲みましたが続かず・・・

結婚し、ひとりめ出産後も相変わらずの便秘。

そのとき主人から勧められたサプリが

【ダイエット青汁】と【スリムドカン】

最初、ワタシの本音・・・

「なにこの名前?大丈夫かなぁ?(゜゜;)」{主人にはナイショ(笑)

と思いましたが、続けてみました。

一週間・・・

飲み始め、少し効果あり♪

でも、二週間・・・・

一ヶ月・・・

そんな出たー!!!!(о´∀`о)ノ って程でもなく・・断念。

ワタシ即効性がないとイヤなんです( ;∀;)

でも言われました。

即効性があるモノは、

続けると・・結局は、その場だけで

体にはひとつも良くないんだよ。

頑固な便秘は一週間・・・

一ヶ月では治らない・・・

長い目でみて、続けてみては?

きっと体内から徐々に変化があるはずと教わりました。

気持ちを切り替え!

主人と一緒にはじめたサプリ。

飲み続け・・・

長い目でみた結果!!

ふたりめを出産後・・・

少しずつ変化が現れたのですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

一週間出なかったのが、

今では1日に一回♪

良いときは二回♪

今まで続かなかった体が?!

少しずつ体内もキレイになってるのかな?

ワタシのように、

頑固な便秘で悩んでるあなた☆

一週間?一ヶ月?

即効性を求めてしまうあなた☆

個人差はありますが、

長~い目で、自分の体見つめ直してみては?

体内(腸内環境)が変われば

きっと自分自信にも変化があるはず☆

気になる方は、お気軽に店内に遊びに来てください♪

押し売りなんてしません!!(笑)

主人曰く・・

興味がある方ウェルカム!

けど、サプリに関しては、

続ける!!変わりたい!!と思う方にしか

お売りしないので★

ご安心を!!

あなたのサプリを親身になって

探してくれると思います(^^)

長くなりましたが★

読んでいただき”感謝です”

一緒に脱★便ピー!!!!

まるかんGNうちな~店ブログ
↓↓↓
http://gn358.ti-da.net/



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。