STARとHEARTのアート☆

こんにちはplus+です(*´Д`)

沖縄の空...
荒れてますねー

みなさんのところは大丈夫ですか?

私どものところは

雨、風、
先ほどよりは落ち着いてきました( ´Д`)=3

明日まで続くようですね、

外出をされる方は、
くれぐれも気をつけてくださいね!!

ではでは☆
早速ネイル紹介させてください♡



♥一色塗り
♥カラー追加 ⅹ3
♥アート ⅹ8
♥ラメ塗り ⅹ2
♥シール ⅹ2
¥3540なり~♪

前回紹介した
わたしのネイルをひと工夫♪

星とハートの中にsmileと愛娘のイニシャルを♡

シンプルだけど、個性的なネイルになりました(#^^#)

友人a
久しぶりのジェルネイルだったようで☆

シンプルにすると♥♥♥
次は明るい色にしたいねー♪と
ネイルを楽しんでいるコメントいただきました☆

久しぶりにaと貴重な楽しい時間過ごせて♡

ちゃ楽しかったよー(*´∀`*)

遠いところから
ありがとー♡感謝!!

また里帰りしてよーw

MENU紹介
⇣⇣⇣


まつげエクステ★MENU★
↓↓↓
http://cyaa.ti-da.net/e4174459.html

ジェルネイル★MENU★
↓↓↓
http://cyaa.ti-da.net/e5321108.html



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。