✨お呼ばれネイル✨

こんにちは(*´∀`*)plus+です。

9階は風が強く..
ベランダ側の窓は開けられません。

そして、肌寒い(*>ω<*)

そんなこんなで♥
今日のネイルはこちら↓↓↓


★フレンチネイル
¥2500
★ラメライン ⅹ10
★一色追加 ⅹ1
¥3100なり♪

【使用したジェル】

カラー(サンシャインベビー)

・SC18 ⇢フレンチピンク
・SC80⇢フューチャーピンク➕SHT8⇢バニラビーンズをmix

ラメ
・E30⇢ライトゴールド

♥爪が小さいと気にされていたので、逆フレンチにし爪の短さをカバーしてみました☆

あれでもない、これでもない、と..
悩み悩んで♡

仕事柄...シンプルな普段でも浮かない感じのカワイー♡
ネイルに変更(・∀・)

最初に持ってきたデザイン断念しちゃったけど。

足にしてもカワイーよ♡

今度リベンジしてみてね(●´ϖ`●)

長い時間、ありがとうございました!!

♡♥爪が小さい(短い)方へ♡♥
爪が小さくてネイルを楽しめないという方や
仕事柄、爪を伸ばせ無いという方でも
短くて小さい爪だからこそ
似合うデザインたくさんありますよ♡

いま、スマホなどでも
ネイルデザインたくさん検索出来ると思うので♡
チェックしてみてくださいね(^^)

ちなみに、わたしは長い爪より
短い爪でいろんなカラーやアートで遊ぶの
最近ハマってます(#^^#)

みなさんも自分好みのネイル見つけて♡
遊んぢゃってくださいませー♪

MENU
⇣⇣⇣


まつげエクステ★MENU★
↓↓↓
http://cyaa.ti-da.net/e4174459.html

ジェルネイル★MENU★
↓↓↓
http://cyaa.ti-da.net/e5321108.html



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。