plus➕♡お・も・て・な・し♡

こんにちはplus+です(^^)

外荒れてますね(;´Д`)

自宅は9階なので...ビュービュー風の音や振動が伝わってきます:(;゙゚'ω゚'):



こんなお天気にこそ・v・

気分を変えるために♡

自宅では、わたしの好きな♪
アロマを焚いたり、BGMを癒しの音楽にしてみたり♪

リラックスできる空間をつくってます(๑❛ᴗ❛๑)♡

お客様がいらっしたときも
アロマやゆったりした音楽流してみたり♪

みなさん結構(笑)癒されすぎて♡
ネイル中やエクステ中
ウトウトされる方もチラホラ(*´₩`*)

「はじめてゆったりした♫音楽聴くから新鮮♪」「癒されて眠くなる(笑)」「自宅でゆっくり出来ない分、ココだと誰にも邪魔されないで、ゆっくり出来るからいー♡」などたくさんの暖かいお言葉いただきます(●´ω`●)

変な~(;´Д`) 気まずぃ(+д+)マズー と思わず(笑)
気軽にウトウトされて結構です♪
気になる方は、DVD持参もokですよ♡

見たかったDVD自宅ではゆっくり見られない(TT)
という方も!!
ぜひ、ネイルをされてる時間を有効活用しちゃってください(・ω<)

まつげエクステ★MENU★
↓↓↓
http://cyaa.ti-da.net/e4174459.html

ジェルネイル★MENU★
↓↓↓
http://cyaa.ti-da.net/e5321108.html



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。