追加☆メニュー紹介

こんにちは( ・∀・)plus➕です♪

今日は「久保田利伸さん」LIVEみたいですね♪

うちの母が大好きで・・
今日の日を凄く楽しみにしてましたw

もう、すでに並んでるそうですΣ(´∀`;)

野外なので...雨、振らなきゃいいけどぉ。

早速ネイル紹介♡
↓↓↓


※参考までに

こちら、plus➕メニューにあります♡

ストーン☆デザインです。

ひとつひとつを組み合わせ
可愛い・クールなデザインに♡

こちらのデザインをカラーに合わせると・・・



こんな風に変化しますよ♡

一色塗りに一本ポイントで置くと♡
すっごく素敵なんです!!!

みなさんも
ぜひお試しあれー♪♪♪

-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-

参考までに♡写メ
ストーンのみデザイン ¥300~350となります。

-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-

まつげエクステ★MENU★
↓↓↓
http://cyaa.ti-da.net/e4174459.html

ジェルネイル★MENU★
↓↓↓
http://cyaa.ti-da.net/e5321108.html



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。