今年一年☆ありがと~ッ♪

おひさしぶりですッ!!
ずっと、ブログをサボってました(^_^;)

plus➕です♡
久しぶりすぎて..忘れ去られてしまったでしょうか?w

来年の目標は!!

✨こまめにブログ更新

✨無事、出産するぞー!!

実は・・・
私事で申し訳ないのですが、

妊娠4か月、三人目を授かりました。

ツワリのせいか?
体調があまりよろしくなく...

オシャレを忘れた私。


化粧やネイル、まつげエクステも
出来ない状態・・・

はやく安定期を迎えたい!!!!!!
(つд⊂)エーン

話が急展開すぎて(笑)
意味不明な内容で申し訳ないですが、

来年は、体調も安定し♡
また、新たな気持ちで゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

皆さまに会えるのを
楽しみにしています♡

2013年も
plus➕をご利用されてくれた皆様、

本当にありがとうございました。

また、来年も
素敵な出会いがあることを♡

そして、みなさまにあえることを
楽しみにしています。

家族や友人、素敵なパートナーと
良い年末年始お過ごしください♪♪

長くなりましたが、
最後まで読んでいただき✨感謝してます✨

みなさんに
✨素敵なことがたくさんおきますよーに✨

まつげエクステ➕ジェルネイル
ホームサロン plus➕
CHIHARUより




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。