まつエク・・悩むデザイン選び?

妊婦リンになると・・
なんなんだろう?

食の好みが変わる...

冷たい水より・・温かいお茶。

甘いものより・・す♡屋、吉♡屋牛丼。

前は、そんなに食べたい!!!!!っと
まで思わなかったのに。

不思議・・。

( ゚д゚)ハッ!
話題はそれたが・・・

今回は、まつエクの紹介♪

最近、サボり気味だった写メをパシャリ✨



レシピ
・セーブル
・太さ⇢0.13
・長さ⇢目頭、中央9㍉/目尻10㍉
・カール⇢Cカール

どんなデザインにしたいか、
S子に聞いたところ・・・

まつエク歴2回目のS子は、
「バサバサは嫌だ!!」と一言。

は?バサバサ??

ぢゃ、ナチュラル希望?

「バサバサは嫌だけど量は欲しい」

う・・・うん?

ボリューム??

「そー♪バサバサぢゃなくて
ボリューム!!」♡

まつエク歴が長いと、

大体の方は自分の好みが決まってきて

デザインを変えて遊んでみたり。

でも、久しぶりだったり

はじめての方は・・・

カール?太さ?本数??
何?なに?なぁーに??って感じですよね(笑)

まずは、付けてみないと分からないもの。

まつエクをするということは、
いまより変化を出したいんですよね?

はじめての方にオススメなのは♡
不安であれば...

・自まつげより2ミリ程長さを出す

・カールはビューラで巻いたくらいの
Cカールから

・本数は好みではありますが...
ボリュームが欲しい方は、100以上。
ナチュラルであれば、60以上。

自まつげの量や細さにもよりまずが..
・太さは、初心者さんには0.12~0.15

以上♪
わたし個人的なオススメではありますが、

一番はいろいろ試して♡

自分好みのデザイン見つけてみてくださいね(b´∀`)ネッ!


今月末のみ
リピーター様の紹介・ti-daブログ
読者様限定⇢つけ放題¥4000のところ..
¥3500


リピーター様限定⇢つけ放題¥4000のところ..
20%オフで¥3200

これを機会に♡
ご利用くださいませ(๑´ڡ`๑)

⇣⇣
⇣⇣
✨メニュー✨

まつげエクステ★MENU★
↓↓↓
http://cyaa.ti-da.net/e4174459.html

ジェルネイル★MENU★
↓↓↓
http://cyaa.ti-da.net/e5321108.html



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。