インパクトあり★ショートネイル



お久しぶりです(*^^*)
ぷらすでございます♪♪

今回、デモに参加させていただいた☆
神宮麻実せんせいのサンプルを参考にアレンジ♡

ショートネイルでインパクトのある
カラーを使いたく(^^♪

仕上がりがハードなかんじにw

中指のクロスがポイントです♪

長い爪もキレイですが♡
やっぱりワタシは(^^)v

ショートネイルが大好きです♡

楽だし♪
子供を引っ掻く心配もないですしね♪

FootNailは、また後ほど♪

今年は、
長さを出してモリモリNailよりも
ショートネイルでシンプル・クリア感を楽しむデザインが多いですね(^^♪

芸能人のブログ覗くの好きなんですがw

みなさん、シンプルにどんな服装にも馴染む
デザイン選ばれてますね♡

また、ヒマみつけてブログ覗き見します(笑)

✨メニュー✨

まつげエクステ★MENU★
↓↓↓
http://cyaa.ti-da.net/e4174459.html

ジェルネイル★MENU★
↓↓↓
http://cyaa.ti-da.net/e5321108.html



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。