ネイルをする方にオススメ♪

こんにちは(*^^*)
そして、お久しぶりです

気分屋のぷらすですぅ♪~( ̄ε ̄;)

妊婦リンになり・・
八ヶ月突入ーーー!!!

お腹もわたしも絶好調!!!!

体重増加ちゅぅ♪

その成果?w
時々どうきもあります♪

妊婦リンにもなると
いろんな症状がありますが、

うまく付き合えるように

サプリと家族に支えながら
乗り越えたいと思います!!!

まるかんのサプリは
マタニティーのワタシでも飲めちゃうので♪

すっごく安心、助かります(^^♪

あっ、話がそれちゃいました



今回、ネイルファンの方にオススメ

というか・・・

みなさんの地爪、
いまどんなお色ですか?

爪の状態でも
簡単な健康チェック出来るんですよね♪


健康的な爪
★表面に溝がなくなめらか

★ネイルベット(爪の真下にある皮膚)がピンク色


これが、

白っぽくなったり、赤紫色だと・・
貧血や静脈の流れが悪かったりなど...

他にも様々な症状があるんですよ(゚д゚)!

ネイルが好きなら必見♡

爪に大切な3つの栄養素

★タンパク質
⇢魚介類・豆乳・卵・乳製品・大豆など

★ビタミン群(A・B・D)
⇢緑黄色野菜・レバー・かつお・卵黄など

★ミネラル群
⇢シジミ・小魚・プルーン・はちみつなど

その中のミネラルにも
亜鉛・鉄分・カルシウム・ヨウ素など・・

これだけの栄養素が
爪を健康に保つために必要なんです♪



普段の食生活で
これだけたくさんの栄養を摂取するのは・・・

そんな方には
妊婦リンのわたしも愛用中♪



まるかんサプリがオススメ

そのサプリには・・・
亜鉛酵母、カキガラ末、鮭白子抽出物(DNA含有)、還元麦芽糖水飴、乳糖、麦芽糖、クマ笹末、クロレラ、酵母リボ核酸(RNA含有)、塩化ナトリウム(自然塩)、コラーゲンペプチド、ウコン、米胚芽・植物発酵抽出物、セレン含有酵母、クロム含有酵母、クエン酸第一鉄ナトリウム、ビタミンC、酸化マグネシウム、ショ糖脂肪酸エステル、ビタミンB6、ナイアシン、葉酸、ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンA、ビタミンD3

こんなにたくさん入ってるんです♪

女性に必要な
葉酸も入ってるので(^^♪

妊婦さんにもオススメですょ


・日常生活でストレス、イライラを感じる

・貧血

・疲れやすい

などある方も・・・

栄養素を少〜し見直す
キッカケになれれば幸いです(*^^*)

※こちらの内容は参考までに(^^)
爪に異常・気になることがある方はかかりつけ医で診察するのをオススメします。



長くなりましたが
読んでいただき、感謝してます



まるかんGNうちな〜店
--ジェルネイル--担当CHIHARU

まるかん限定メニュー☆ジェルネイル☆
http://cyaa.ti-da.net/e6076425.html

★amebaブログもやってます♡
http://ameblo.jp/plus-0417/



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。