息子の一言。

みなさん、こんにちは★


ぷらすです(*^^*)


サロン、復帰までの間★


自宅で育児を
思う存分させていただいております(;´∀`)


今日も主人、娘を見おくったあと★


自宅で息子、娘の三人で戯れていたときです★


息子、妹をみてニヤニヤwww


『はーは!!みてー★あしがでんしゃのかたちだよー(線路カナw)』


こどもの発想って面白いですよね(^^)




そして、
今の話題とは関係ありませんが♪~( ̄ε ̄★)


親子で妖怪体操にハマってま~す♪


育児を頑張っておられる
MAMA!!!!!


子育ての中にも楽しさを見つけて★
こどもと一緒にオバカになるのも楽しいですょね`,、('∀`) '`,、







長くなりましたが、最後まで読んでいただき
感謝してます(*^^*)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。