まねっこしてみた★

こんにちは(*^^*)ぷらすです!!


今日は、いまから準備をしε≡≡ヘ( ´Д`)ノ~


娘の幼稚園へ
健診の付き添いであります(`・ω・´)ゞ


なんだか、肌寒いっすね~


ちびをお気に入りのERGOに入れ★



気合いだーーー!!!!!!!!


ゴーッごーーーε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ





あっ★


忘れてました!!笑。



まねっこNAILの紹介でした(*ノω・*)テヘ



※参考写真は、勝手にお借りしました。申し訳ありません_(._.)_


おひさしぶりのNAILになります(/_;)


手入れ~仕上げまでするのに


たった2本ではありますが★


すっごく新鮮でテンションMAX!!!
Σd(゚∀゚d)イカス!


左薬指に指輪ちっくなデザイン



右にはストーンをポイントのせ


こんだけでも★


なんか幸せ感じる♪満足なワタシ



『NAIL』ってステキだなぁ~と、


改めて実感!!



はやくネイル復帰したーーーいヽ(=´▽`=)ノ




ではでは、長くなりましたが★
みなさんも良い一日を~♡



ごきげんよう★
CHIHARU (*^^*)

ジェルネイルMENU★こちら


まつげエクステMENU★こちら




浦添 牧港 自宅サロン ネイル こ連れ 子育て ハンド フット まるかん ぷらす



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。