今年もあと少しで終わりぃい???

メリークリスマス♪



今日は
チビ助★ちび娘とお店番してます(*^^*)


今日はクリスマス?ってくらい、
ジッ感がわかないのはワタシだけでしょぅか???


枕元に
そっと置いてある☆プレゼント☆を見て・・・


はじめて
クリスマスだぁ~♪と感じるのか?(?o?)


--クリスマス会話--

私『何が欲しいの?』
息子『う・・ん、あっ!!!
けん玉♪妖怪ウォッチのけん玉がいー(^O^)』

私『・・・・・。』


一体どこにある?

探せません。・・・・・っと、

サンタさんからの伝言。


娘はパソコンとか言うし~~~~( ̄ε ̄;)


残りわすがな2014年も
最後まで楽しみます。しあわせ。ありがとう。


感謝してます(*^^*)


みなさん、2014年もありがとうございました★


2015未年も★絶好調!!!!
まるかんGNうちな~店と自宅ぷちサロンplus+を
よろしくお願いしますm(__)m







あっ、はやい?
挨拶はやすぎました?(笑)


先取りしてみました(*ノω・*)テヘ、(*ノω・*)テヘ、



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。