お久しぶりです(ToT)/~~~みなさ~ん

みなさま、お久しぶりです(>_<)
ぷちサロンぷらす+のCHIHARUです(^^)

今年、お初ブログとなります。

2015年になり、はや3か月たちましたね(^^)

いろんなことありました...

1月、大好きなおばぁ~とサヨナラ

2月、入園・入学説明会やらお別れ会

3月、卒園・可愛い天使チャン春休み


今更ながらに・・・

あけました、おめでとうございます(*ノω・*)

2015年自宅ぷちサロンplus+よろしくお願いしますm(__)m

わたしの今年の抱負といいますと・・・

笑顔、笑顔、笑顔で★

しあわせ言葉を心がけ★

ネイルも復活していきたいと思います(*^^*)





ジェルネイルMENU★こちら


まつげエクステMENU★こちら




浦添市 自宅サロン 育児 mamagirl ジェルネイル ぷらす+ まつげエクステ まるかん


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。