入学式&入園式

ふぅ~( ´Д`)=3

やっと...
行事が落ち着きました~(;´∀`)

上の子が小学生になり、

すぐ下の子が年中さんになり、

昨日まで赤ちゃんのようにも思えますが...

こどもたちの成長は、ホントはやいですね。

小学生になった娘は、

やはり少し不安もあるようで)..

勉強できないよ~(;_:)

給食ぜんぶたべられないよ~(;_:)

跳び箱とべないよ~(;_:)

っと...彼女なりの想像なのですが。(笑)

まだ、はじまって間もないのにƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

悩んでおります(*ノωノ)


『大丈夫!!!
み~んな一年生だから。こどもは、いっばい間違えるのも仕事なんだから(笑)』

っと母なりにアドバイスしましたが・・・

本人に伝わったかなぁ|д゚)チラッ

下の年中さんは・・・

かなり、マイペース長男(笑)

今朝もスタスタ・・・・・ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ひとりでクラスまで行っちゃった(>_<)


同じ子でも、こんなにも性格がちがうと
おもしろいです。

これも個性ですね(*^^*)

とにかく★

めでたい!!
めでたいこと続きでしたとさ(´vωv`*)




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。