素敵な人にはツヤがある!!!

みなさん、知ってました?

有名人・政治家・お金持ちさん

共通してるのが『ツヤ顔』

ツヤを出すと素敵に見えるんですよ~

それは、女性だけではなく☆

男性にも言えること( ´ノω`)コッソリ

まるかんの化粧品には

『ツヤ』を出すために

☆基礎化粧品~

☆下地

☆ファンデーション

☆チーク

☆リップ・グロス   などなど

多数あるんですよ~知ってました?(^^)


まるかんの化粧品なんですが
最初みたとき(笑)

パッケージにビックリしたのは私だけでしょうか?(笑)

シンプル。とてもシンプルなんですょ
( -ノェ-)コッソリ

ひとりさんマークに
ユニークなネーミングのみ。以上~

だけど、実は
これには理由があるんです( ̄ー ̄)ニヤリ
気になる方は当店まで♪


使い心地は
翌朝もっちりプルップル♪

敏感肌・乾燥肌のわたしにも使いやすい!!

当店には
サンプルもご用意してます⇓




興味がある方は
ぜひ、お試しください(*^^*)


もっちり プルップル♪ ツヤツヤ
目指せ!! 赤ちゃん肌 (*ノωノ) イヤン


CHIHARUでした(´vωv`*)

まるかんGNうちな~店 ブログこちら⇓

http://gn358.ti-da.net/



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。