事件!!初出店フリマーーー

今日
無事ファラオでの初フリマ終わりました(;´∀`)


晴れてましたね~


みなさん、すごい人でした~


はやい時間からいらっしゃる方もいて★


お客様に圧倒されました(笑)


mamaフリマの目印にしていた、、、


黄色の風船もどこかへいかれ・・・・Ω\ζ°)チーン


迷われた方もいました??


ま、そんな、こんなで(^^)


初フリマ終了!!!!


また、近々行ないます★


しかも、お値段、更に値下げして(笑)


ので★

そのときは、たからじまの掲示板・ブログにて


報告しますね~♪


来ていただいた、みなさん(^^)
暑い中、ありがとうございました!!


感謝してます(*^^*) 

mamaフリマ★CHIHARU



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。