フット★ジェルA 赤にストーン♪

今日も沖縄は 暑い!!暑いったら暑い!!






はい
お久しぶりです★

plus+/ぷらす 担当CHIHARUです(^^)



いま、娘とふたりで

お店番
✨まるかんGNうちな~店✨してます(`・ω・´)ゞ





早速ですが★

友人の
フットネイルあーんどハンドネイルをご紹介♪




看護師のため、ハンドはクリアのみ♪

お爪の弱い方やシンプルが好きな方には
オススメです♪



フットネイルは、前回のブルーフレンチから

ガラッと変わりまして~


夏のフットネイルに ピッタリんこ♪


スイートサンシャインベビーから

赤SC16を選んでいただきました(*^^*)

普段は仕事柄、靴が多いようですが★

見えないところも おしゃれを手抜きしない


女子力がステキ!!! {彼氏さんのおかげかな?w


羨ましー (*ノェノ)キャー (*ノェノ)キャー (*ノェノ)キャー


なんか、懐かしい!! あのトキメキ


ま、まだまだワタシたちも
LOVELOVEですがー {笑


幸せそうな友人をみると・・・


ワタシもすっごくシアワセなりますた★


しかも、しかもー♪




SNSに こんな可愛くデコって写メと

可愛くしてもらったよー♪ 彼氏の家族からも絶賛!! っとー

嬉しいー(´vωv`*) 嬉しすぎる(*>ω<*)

メッセージいただきました!!



貴重なお休み★楽しい時間 ありがとうね(^^♪





おっと★

レシピもご紹介しておきます


レシピ

スイートサンシャインベビー

・SC16




ジェルA
・全塗り ¥3000

・ストーンデザイン ¥250 ×2

・クリアジェル ¥2000


当店ジェル/オフ ¥50 ×4


total ¥5700




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。