我が家の可愛い~マスコットキャラ?

風がつよいです。



停電があった地区もあるそうで、



みなさんのおうちは 大丈夫ですか?



どうも★どうも




plus+/ぷらす 担当のCHIHARUです(`・ω・´)ゞ





今日は 我が家のかわい~かわい~



マスコットキャラクターのご紹介です




ゴマちゃ~ん



アザラシ?


いや、いやいや



ちいさなトド?w




わたしが、テーブルで作業していると・・・



ちびちゃんがいない?
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ




下を覗くと、








あれです ↑




可愛すぎるー





うーん?


なぁ~にぃ?



あ~なぁ~な~ 



段々、コトバ?のような


言語も使うようになり


人間らしく 成長するちびちゃん。


イタズラっこで甘えん坊(^^)


時には・・・キィイー( `д´)  っと?


奇声をあげ 主張するところは 驚きですが(笑)



育児って 楽しいですね★



日々 こどもたちと成長です、




親ふたりが こどもたちに 育てられてる

感じなのか? 笑。



















Ciao★




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。