二人の可愛いリアクションにほっこりしたぜッ★

お久しぶりです★



plus+ 担当のCHiHARUです★


この前の出来事ですが


畑仕事をがんばる おばぁに

『いつも美味しい野菜ありがとうね〜』と、

日頃の感謝とげんきな顔を見たくて


ちびたちを引き連れ遊びに行きました♪


差し入れを持ち、遊びに行って

おばぁとたくさんしゃべり、

ちびたちとガチマヤーして



じゃ、また遊びに来るね〜なんて話していると..






ちびたちに、おばぁ手作りのストラップ?


おばぁ「あげるよ、おばぁ作った!!」

娘・息子「なにこれ?かわいー」と

大絶賛!!!(笑)


息子「お守りにする〜♪カバンにつけるー♪」


と、笑。 ←お守りかい!!とツッコミましたがwww


可愛い、ふたりのリアクションに

母は、ほっこりw


おばぁの顔も なんか満足そう♪


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。