大石林山へ パワーチャージにゆく。



沖縄に
こんな素敵な場所が
あったなんて...

スーパームーンからの
自身の浄化.. 
気持ちを切り替えたくて

行ってきました!!
はじめての場所。
片道、高速利用で2時間半(笑)

久しぶりの長距離ドライブ
国頭村まで中々でした^^;
が!!!

景色は絶景でした

やっぱりいいな、
森林、鳥の声、海、虫...
岩、岩、崖www

こんな凄いとこあるなんて
驚き!!
また、行きたい!!

コースも4つに分かれていて

美ら海展望台コース
亜熱帯自然林コース
巨岩・石林感動コース
バリアフリーコース

バリアフリーなら
子連れやお年寄りも見やすい
環境スポットではないでしょうか♪

私たちは
時間があまりなく^^;
案内人オススメスポット

美ら海展望台コースと
巨岩〜コース
最後にチラッと亜熱帯〜コースにもより

かなり
見応えありでした★

次は、家族揃って
ゆっくり
全コース周り

パワージャージしたいと思います♪




気になる情報はこちら→大石林山



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。