年長さん、最後の大イベント!!,



※ 画像は参考

今日は、年長さん最後の発表会でした。
どれもしんきらしくのびのび発表する姿に
一年間の成長を感じました。

種目の合奏では、親も驚く
センターの指揮者
小さな体を大きく動かし、堂々と指揮している姿に
母は、只々...感無量でした。

子供は凄いですね、

他人の子にでさえも、
頑張っている姿に...
感無量で泣きそうになりました(笑)

おかげで、終わり頃は..
足と腕がしびれていまいましたが..

先生方には感謝、感謝な一日でした



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。