母ネイル --- 4weeks ---



母ネイル
50代 主婦

普段
手や爪に気を使う人ではありません。

が!!!

そんな母のジェルネイルも
4週間、長持ちポーン
全部、欠けたり剥げたりナシカナヘイきらきら

今回、実験も兼ねて(笑)
ベースを変えてみました★
オフも楽だし、長持ち!!

今までのジェルベースは
私にはオフなど扱い難しく滝汗
人によっては、一週間持たないこともあり..

ひとり悩んでいたしたがもやもや

母に使ったベースは
持ちもオフも扱いやすいので
当分、こちらを使ってみようかとカナヘイハート

母『伸びてきたさぁ、ほら〜この辺』

はい、
この方、変なところで
気を使うところがあるので(笑)

「直して!」が言えないんですニヒヒ

近々、お直ししてあげたいと
思いますつながるうさぎ


では、長くなりましたが
このへんで〜


Ciaoとびだすうさぎ2





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。